のほほののほほーんとしたブログ

色々な事を喋ります

2022-01-01から1年間の記事一覧

本気でゲームで生きたい人がするべき最適な選択肢は?

どーものほほです。 今年も性懲りも無く、寝椅子さん主催のスマブラAdventCalendar2022に参加させていただきます。 寝椅子さんのTwitter https://twitter.com/newenwere?s=21 スマブラAdventCalendar2022のページ https://adventar.org/calendars/7667 てこ…

不登校になりかけてた人間が、ゲームのコミュニティに救われた話。

今年も気づけば11月ですね。 どーものほほです。 あっという間に時が流れるのは早くて、この前夏が終わったかと思えば、秋なんてものは存在していないかのように寒くなり始めましたね。 この調子で今年も終わってしまいそうで、時の流れを年々恐ろしく感じる…

プレイヤーと応援の両立は不可能なのか

プレイヤーと応援の両立は不可能なのか ※文章力が皆無なので、読みづらい部分があると思います。 ※それでも良いよって人は読んでいってね(にっこり) どーものほほです。 最近6月というのに暑い日が続きますね、梅雨も明けてないのに30度超えなの意味わからな…

最高の夏休みを体験した話※ネタバレ無し【Summer Pockets REFLECTION BLUE 感想】

夏休みの過ごし方を思い出した ※この記事は「Summer Pockets REFLECTION BLUE」の感想が書かれてあります。 ※この記事にはゲームの重大なネタバレは一切書かれていないので安心して読んでいただけると嬉しいです。 俺もこんな夏休みを過ごしたい。 どーもの…