のほほののほほーんとしたブログ

色々な事を喋ります

2018-01-01から1年間の記事一覧

心を強く持つ大事さ、スマブラ4への感謝

皆様お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。 のほほというものです。 今回は寝椅子さんのスマブラAdventarCalendar 2018に参加させていただきました。今回は1つ目の記事です。http://adventar.org/calendars/3498 今回はスマ4が終わるということ…

考える恐怖

のほほです。 まず始めに、このブログは文章を書くのがクソほど下手くそな人が書いたから、物凄く読みにくくなっています。嫌な方はブラウザバックするんだ! 読んだ後に、読みにくすぎwww と言われても困るので... 今回は今の悩み?的なものについて書きた…

めっちゃ危険らしいダイエット

どーものほほです。 いやー!すでに7月になってもう夏ですね!暑スギィ!! まあそんな事で夏に向けてダイエットしようとかそういう事思う人もいると思うんです。てことで今日はスマ勢からそれめっちゃ危ないやん!て言われた僕の成功ダイエット方をご紹介し…

カスタムコントローラー買いました

どーものほほです。今回は適当に喋ります。 オフ大会に行く度にずっと思ってたことがありまして、通常のスマコンじゃないカスタムコントローラー!!あれをオフでカバンから出して使ってる人を見て思った。めっちゃ欲しい!!! まあ最初は意地はってカスタ…

Twitchのドネーション機能について

皆さんどーものほほです。今回も質問が来ていたので答えようと思います。 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええこんな俺にこんな質問来るとか嘘だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおふぁあああああ…

なぜ企画をするのか

初めてブログを書きます。どーものほほです。 今回は、質問箱にとある質問が来てたので答えようと思います。 まあこういう質問が来たんですよね。まあ正直最初に思ったことは、滅茶苦茶悲しかったです。この質問が来たのはSMASH STORM4という大会の企画が終…