のほほののほほーんとしたブログ

色々な事を喋ります

Twitchのドネーション機能について

皆さんどーものほほです。今回も質問が来ていたので答えようと思います。

f:id:nohoho12:20180412190938j:plain

 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええこんな俺にこんな質問来るとか嘘だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

取り乱しました。真面目に答えます。正直応援してくれるのは本当にありがたいことです。だがしかし、Twitchのスポンサー登録機能を使うには公式パートナーにならなくちゃいけないんです、、、まあドネーションは公式パートナーじゃなくても出来ますが、自分はドネーションされるようなことをしていません。Twitchの公式パートナーになれるほど自分のチャンネルは育っていません。自分が有名人だったりしたら話は違うかもしれませんが、私はそこら辺の凡人なんです。なのに、お金を頂くのが申し訳ないです。でもドネーションで貰ったお金を大会の賞金に使うのなら、ありかなと思います。なので少し考えるので時間をくださいまし...スポンサー登録(サブスクライブ)は自分のTwitchチャンネルがもっと育って、Twitch公式パートナーになれたら出来ますよ笑。 さりげ公式パートナーになることに憧れていたりする。だってカッコイイじゃん!!!俺もそういうとこまで行ってみたい!!!!まあもっと修行します......

それでは今回はこの辺で。 ( __ __ )

                           のほほ

Twitter 

https://twitter.com/nohoho_ness

Twitch

https://www.twitch.tv/nohoho12