のほほののほほーんとしたブログ

色々な事を喋ります

のほほ宅 ルール

のほほ宅 宅オフルール

引っ越しをきっかけに宅オフを開くことになったので、参加する人はこちらのルールを必ず読んで守ってください。何か問題や守れない人がいる場合は容赦なく注意、もしくは出禁などの対応をする可能性があるのでご了承ください。

 

参加費

普通参加200円 泊まり300円

 

場所

JR中央線沿い

参加する人に詳細な住所を伝えます。

 

参加条件

基本的には私と知り合いの方のみの参加になりますが、たまに一般募集もすると思います。

最低限のコミュケーションを取れる人でお願いします。

大会前などは宅オフに参加制限をかける場合があります。

通常の制限

・スマパカジュアル StepUpリザルト入り

・スマメイトレート1600

・その他要相談

大型大会前の制限

・篝火・マエスマTOP DAY2進出者

・ウメブラSP10 ベスト128以上

・スマパ・闘龍門8位以上

・スマメイトレート2000

 

その他のルール

・基本的に自分で使ったものは全て自分で処理してください!これを絶対に守ってください!!

ゴミは自分で片付ける、布団を使ったら自分で畳む。

基本的なことなのでこれだけは絶対に守ってください。

・トイレは必ず座って使用

宅オフ中にトイレを使用する場合、小でも大でも座って使用してください。他の参加者がいる場合もあるので、入る前にはノックをしましょう。電気の消し忘れにも気をつけてください。

・喫煙はベランダ

タバコを吸う人がいる場合は室内では吸わないでください。ベランダで必ず吸うようによろしくお願いします。

・清潔な状態での参加

何日もお風呂に入ってない状態などで参加しないでください。

・参加費は来たら直ぐに払う

宅オフに来たら必ず参加費を最初に払ってください。細かいのが無い場合はあれば両替もします。参加費を払わないと宅オフに参加出来ないのでよろしくお願いします。

・冷蔵庫やシャワーなど使いたいものがあるときは一言声をかける

電化製品なりシャワーなどを浴びる際は一言ください。

・周りにある漫画などは基本読んでOK

漫画とかそこら辺に置かれてると思いますが、"汚さなければ"好きに読んで構いません。

ただし!飲み物をこぼしたり破いたりなどしてしまった場合は弁償してもらう可能性があるので注意を。

 

ルールは随時追加していくと思います。

皆様これからよろしくお願いします🙇‍♂️