のほほののほほーんとしたブログ

色々な事を喋ります

めっちゃ危険らしいダイエット

どーものほほです。

いやー!すでに7月になってもう夏ですね!暑スギィ!!

まあそんな事で夏に向けてダイエットしようとかそういう事思う人もいると思うんです。てことで今日はスマ勢からそれめっちゃ危ないやん!て言われた僕の成功ダイエット方をご紹介します。

まず、主に食べるものでいくと

サラダチキン・氷・するめ

以上

そして飲んでいいもの

水・野菜ジュース

以上

まあこれだけなんですよね。まあどんな痩せ方だったかっていうと、最初は慣れない人は毎日サラダチキンは三食食べてください。サラダチキンのカロリーは110くらいなので一日約300kcalで済みますね!すご!

そんなこんなで慣れていったら次のステップ。サラダチキンの数をどんどん少なくしていきます。さあここからは危険になってくるのでやるかはご判断お願いしますな。

最終的にはサラダチキン一日に一個だけに僕はなりましたね。

やりながら胃の方もサラダチキン一個で満腹を感じるように僕はなりました。しかもサラダチキンは味が沢山あるから飽きなかった。

ん?食べるもの?これだけですけど何か??

まあこんなの毎日続けてたら栄養不足になりそうですよねアハハハ。まあそこで僕は野菜ジュースという選択をしました。(どっちにしろ危ないんだけどね。)飲み過ぎにはご注意を

そして食べてもいいスルメ・氷についてですが、氷については腹が減ったらとりあえず食って気を紛らわしてください。このやり方がどうしても無理な人は、サラダチキンの間にスルメを

メチャクチャ噛んで!!!!!!!!

ここが本当に重要。とりあえず噛んでればお腹が空かなくなる!それだけ。

これを2、3ヶ月続けたらあっという間に約20〜30キロ痩せましたよ、ええ。(元が100キロだったなんて言えない)

しかし、この方法は胃が慣れすぎてくるとサラダチキン一個すら入らなくなって来ます。だから、そうなって来たら結構今後まずいので、そのタイミングが来たら自分が1番好きなカロリーの高いものを食べましょう。(食えなくても無理やり食う)

これで胃が少し元通りになるし、何より食ってしまった...って罪悪感がめっちゃ出てくるから!続けられる気力に?なるかもしれない。

食事に関してはこれくらいだけど、意識的に変えたのは

体重計を冷蔵庫の前に置く

これだけで大分食べれなくなりました。結構大事ですよ!

後は生活の一部で少しだけでも運動することも大事ですよ。

階段を使ったり。車じゃなくて歩いたり。とかね

まあ上の食生活だとあまり運動しなくても痩せられたけど!

やっぱり運動や筋トレした方が個人的にはいいと思う!

て感じで、僕のクソ危ないと周りから言われるダイエット方でした。

さあー!美味しいもの食う...

ん??

f:id:nohoho12:20180703163241j:plain

あっ...

今日からまたこのダイエットします